毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

眠くって眠くって〜

休みとなるとほとんど寝てばかり

読書をしようと思っても

横になると眠くなって

結果寝ている(-_-)zzz

だから

読書も全くすすまず

かなりお疲れ気味です(-᷅_-᷄๑)


仕事のときは休憩時間を

しっかりとることも少なく

そのためブログを見ることも

出来ない日がほとんどです



注文していた2冊が届いたとのことで

書店へ行ってきました(#^.^#)



テレビで紹介されていた

「週末は彼女たちのもの」島本理生



「ワタシってサバサバしてるから」

いまテレビでやっているドラマの

1巻目を購入しました


また書店で見かけた2冊



「どうぞごじゆうに」いのうえ さきこ

食べることが楽しみなので

どうしてもこのような本には

目がいってしまいます(๑>◡<๑)


あとは

老犬が2匹いるので

こちらを参考に

ご飯を作ってあげたいなぁと思い

買いました(*^_^*)