毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

咲きましたー🎵

昨年買ったクレマチスの花が

咲きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬越しして育ってくれた

うれしいものですね




こちらも2年育てたのかな〜

かわいいです(#^.^#)



そして見た目が何もなかったので

今年はもうダメなのかなと思っていたら

目が出てきてこんなに成長してます



この連休中にしたかったこと

食器棚のマット交換

さっき終えました

あまり使ってない食器も

すべて洗いました

また

あちこちの窓の桟の掃除もできたし

良かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは冬服をクローゼットに片付けて

整理整頓もしました

今年のゴールデンウィークは

子どもも帰ってこなかったので

家の掃除に励みました(*^^*)


できれば6月か秋にでも

子どものところに遊びに行きたいなぁと

思っているけど

どうなんでしょうか

看護学校時代の友人にも会いたいなぁ