毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

少しこわい話

「殺人出産」 村田沙耶香


こちらの本はテレビで

紹介されてました



面白そうだなぁと思い購入しました

読んでみるとかなり怖いかな(*´-`)

100人子どもを産んだら

1人を殺してもいい


殺すのは誰でもいい

殺される側には通知が行き

全身麻酔をかけられて

どう殺してもいい

罪にならない

こんなことあり得るかなΣ(-᷅_-᷄๑)


ただ人口は増えますよね

罪をおかした男の人も

人工子宮をつけられて死ぬまで 

子どもを産む

死刑とかじゃなくて

そんな世界

すごっ(>_<)


怖すぎたので 

癒しを求めて

看護学校時代の友人と

久しぶりに電話で話した(*^o^*)

ともだち、、いいよなぁ


さて明日

またがんばらないとなぁ(๑>◡<๑)