毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

見つけた〜🎵

あればいいなぁ〜と思ってた種

見つけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ナスターチューム



明日にでもまいてみます

芽がでて成長するか楽しみです☆彡


そしてダイソーへ

こちらを探しに行ってきました



節電のためにちょっと買ってみました

どうなんだろうか

階段か玄関に設置する予定です


今日はどこにも出掛けないで

まったり家で過ごす予定だったけど

結局出かけてしまった(*^^*)

午前中は以前できなかった場所の

窓の桟を掃除をしました

もちろん

窓拭きはダイソーの物を使用してます


これから少し勉強をする予定です

読もうと思ってても普段は

残業残業の日々で疲れ果てて

読書すらできないので

がんばります(#^.^#)