毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

こんなのにも興味があります

漫画本にも興味があり時々買ってきます

おもに食べ物が関係している

内容の漫画本が好みです



こちらも全シリーズ持ってます



明日も仕事大忙しなんだろうなぁ(*^^*)

今配属されている部署で

異動になる人が2人もいて

4月から忙しくなります


そのブースではリーダーなので

教えながらの仕事は大変です

まぁ、新しく来る方も

ストレスですよね〜(*^_^*)


またまたコロナワクチン当番です

約90人くらいの方に注射をします

早くコロナ落ち着いてくれないかな〜


あとわずかで4月

暖かくなってきてうれしいような

明日も仕事がんばろうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪