毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

買っちゃった〜

仕事帰りにこちらの本

「手間いらずの小さな庭づくり」を

買ってきました(*^_^*)



今は小説を読むより

このような本を見ることが

多くなりました


また久しぶりに

「レタスクラブ」を買ってきました



こちらの本は表紙にひかれ

美味しそう 作ってみたいって

思いました(^_^*)


時々 仕事がしんどいなぁ

と思うことがあります

だけど

仕事しているから

欲しい本や花を

買ったりすることができる


きっと仕事をしていなく

年金生活だけだったら

こんなに好き勝手なことは

出来ないんだろうなぁ〜

と考えてしまいます


何歳まで仕事するんだろうか

まぁ、まだ先の話なので

仕事ができるうちは

がんばろうと思ってます

(^_^)v