毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

植え替えしました

5、6年もなるパキラの木が

以前から鉢が小さく

ずっと窮屈かなと思ってはいましたが

やっと植え替えをしました(´・_・`)

こちらの方はリビングの出窓に

置いています


そしてまた

違う種類のものを購入

500円という安値につられて

買ってしまいました(^_^*)

ペチュニアとマリーゴールドです



こちらはミーテという名前で

来年も咲くことができるということで

購入しました

ピンク色でとてもかわいい(#^.^#)

癒されます



こんなに砂いじりが楽しいものとは

思いませんでした


今日は暖かかったので

庭の草むしりもして充実した

1日でした٩(^‿^)۶