毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

本屋さんに行ってきました

「花屋さんが言うことには」

     山本幸久



以前から気になっていた本です

今は仕事にガーデニング(*^_^*)と

忙しく読書がおろそかになってて

でもまた読書もしようと思ってます


そして5月号が発売になったので

買ってきました

「趣味の園芸」



特集はバラ

バラは庭にはありますが

なんとなく

難しいイメージがあります(*^_^*)

 

あとはこちら

「園芸店で買った花を

   すぐ枯らさない知恵とコツ」



本屋さんで見かけて

これからの参考に購入

ガーデニング初心者の自分にとって

とてもわかりやすい内容になってます


ゴールデンウィークは仕事でもあるけど

休みの日はガーデニングと読書に

楽しみたいと思ってます(#^.^#)