毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

がんばりました〜

今日はお休みでした

ホームセンターに行き

こちらを購入して

地植えにしてみました(#^.^#)



友人より

「ラベンダーとサルビアは

毎年咲いてくれるよ」という話を聞いて

さっそく植えました

元気に育ってほしいです(^ ^)


以前はお休みといえば

疲れて読書してはウトウトして

その繰り返しでした


ガーデニングをするようになって

ウトウトする暇もなく

ガーデニングを楽しんでいます


あとはこちらも購入しました

水やりというのはむずかしいと

思うこともあり

テレビで紹介されてて

さっそく使用してます☆彡

効果はどうなんでしょうか