毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

今日はお休みでした〜

今日はお休み


膝が痛く受診しました

変形性膝関節症と膝蓋大腿関節症と

診断されました(◞‿◟)

膝を打ったとかある?と聞かれましたが

思い当たることはなく

サポーターと膝関節バンドで

経過をみることになりました

サポーターは夜間用です

ひどくならないことを願います


ガーデニングでの草むしりも

気をつけてとアドバイスを頂き

このようなものを購入しました



今日は安静にとのことで

庭仕事はせず読書をしました


書店に行きこちらを購入

「宙ごはん」 町田そのこ



こちら2冊も購入しました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




帰りにスタバで

いつものフラペチーノを購入

とても美味しかったです(#^.^#)



また明日からは仕事

がんばろうーっと☆彡