毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

楽しみ〜

昨日は職場で会議があり

帰宅が遅くなりましたが

とても豪華なお弁当を頂けて

美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日はお休みでしたが

職場で検診があり行ってきました 

その後

書店に行き3冊を購入

お酒は飲めず苦手ですが

ひとり飲みとか

少し憧れます(*^_^*)



こちらは

「本屋図鑑」 いまがわ ゆい



書店員になりたいなぁと思っているので

見つけて即購入

読むのが楽しみです(#^.^#)


あとこちらは

王様のブランチで特集されていた

「あさとほ」 新名 智



普段はミステリーとか

ホラーものは

読みませんが

面白そうと思い購入しました


仕事に庭いじりと忙しく

読書ができない日も多いですが

ゆっくり読もうと思います☆彡