毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

仲間が増えました〜

今日はお休みでした

グロキシニアというお花を購入




こちらは鉢植えて育てるとのこと

かわいいですね(#^.^#)

元気に育ってほしいです


そして書店とダイソーにも行ってきました

趣味の園芸8月号



ブドウの木はないけど

何か参考になればと思い購入しました


ダイソーでは

扇子を購入

毎日暑い日が続いていますね



あと今日まで購入できるとの事で

考えた末に

Peter Rabbitをシールがたまっていたので

購入しました 

かわいいです☆彡



明日は仕事

がんばろーっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪