毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

出掛けました〜🎵

3連休とのことで

久々の遠出 お出かけをしました



神社を巡り おみくじをひいて

御朱印も頂きました

おみくじは「大吉」でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



歩いているときに

小さな蛇が反対方向から

くるのを見かけ

自分含め周りも一瞬動きが止まり

怖かったです(><)

だけどそこにいた男性が

「ヘビなんて縁起がいいよねぇ」

なんて言っているのを聞いて

「なるほどな」と共感できました

こんなハプニングもあったり

少し暑かったりと大変だったけど

いい運動にもなりました(*^_^*)



五重塔 素敵ですね☆

迫力がありビックリ



こちらは

樹齢推定1000年以上とのこと

驚きですo(^_^)o

自然にふれ癒されました☆