毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

大変でした〜(*^^*)

今日は大腸検査をしてきました(*´꒳`*)

朝の5時過ぎに下剤を飲んだりと

大変でした

自分の職場でということで

早めにして頂き

特にポリープもなく結果良好でした

昨年はポリープがあり

とりました(*^_^*)

このため一年後の検査をと言われ

今回検査を受けました


先週は胃カメラを受けました

このような検査を受けることで

食事が食べれなかったり

食事の制限があったりと

普段当たり前に食事ができていることが

どんなにありがたい

幸せなことか痛感しました☆彡

このような機会も必要だなぁと思います


帰りに書店に寄り

「趣味の園芸」を購入



玄関には何年か前に購入したシクラメンが

咲き始めています(#^.^#)




癒されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう少ししたらチューリップの球根を

植える予定です


明日はまた仕事

今朝は早く起きて寝不足気味

早めに寝て

明日に備えようと思ってます