毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

不思議な味です〜

以前テレビで見かけたローソンのスイーツ

食べてみたいなぁと思い

行ってみましたが

もうこちらは販売してないとのこと

残念(◞‿◟)



今はこちらがあるとのことで

買ってみました(#^.^#) 



美味しかったです★彡

お餅で巻いた

な〜んてすごい発想ですね(๑>◡<๑)


そして久しぶりのセブンへ 

こんなのまで売っているんですね

「ホテルオークラホットケーキ」



どんなものかと思い買ってみました

美味しいのかな〜(´・_・`)

まだ食べていませんが

楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最近はあまりよく眠れず

口内炎も一度はよくなったものの

また痛みがでて(>_<)

お疲れ気味なのかな〜

残業が続くとダメだなぁ

年々体力の衰えを

痛感しています 笑笑