毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

初めて愚痴を〜

職場の愚痴です

初めてブログに載せます

あまりにも⁈⁇な感じで


今の職場は60歳を過ぎても

働くことが出来て

ボーナスも出ます

そのため

トップで働いていた役職のある方も

普通の業務をこなす訳です(*^^*)

ただ臨床を離れていた人たちは

点滴をするにも

いろいろな説明をするにも

簡単には出来なくて

覚えるのも大変なようで


それを50半ばの人が

「私だったら もっと早く出来たのに」

なーんていつも言ってくる

60代の人を影ですごーくけなしてて

ご本人たちの前ではいい人ぶる

優しく教えている

だからその人は60代の人からは

いい人 優しい人と思われてる

何なんだろう

この世界は⁇⁇なーんて

思ってしまう

その50代の人はナルシストなのかな

自信家のように思える

とってもいたい  笑笑


いろんな意味でストレスたまる職場

まぁ まもなく異動の時期だから

もう少しの我慢だけど(#^.^#)

初めて愚痴を言いました

なんかイヤな世界だなぁ〜