毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

うまく育つかな〜

ダイソーに行き

こちらを購入しました

「シルバースター」



そしてこちらは

「キングバンブー」

観葉植物はこれで5個目です

(๑>◡<๑)

全てリビングにあります



観葉植物は虫が湧いてくるので

ちょっと苦手だけど

ダイソーでいいものを見つけて

全ての観葉植物に使ってみました


あとは

ビオラを買ってきて

植え替えして庭に置いてます





昨年はパンジーがほとんどでしたが

今年はビオラを買っています

手入れは大変だけど

庭の花たちには

とっても癒されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


早く定年になり

時間に追われることなく

のんびり過ごしてみたいなぁ〜


まぁ周りの人には

仕事しなくなったら

何していいかわからなくなるんじゃない?

なーんて言われますが

イヤイヤ読書にガーデニングなど

趣味は色々あるので

定年で仕事が終わった人に

憧れます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう何年後かな

7年後か  

まだまだだね

笑笑(*^_^*)