毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

疲れた〜💦

職場の検診でひっかかり(>_<)

大腸検査してきた


昨日は大腸検査食を昼から食べて

朝からは絶食


おまけにポリープをとったので

18時過ぎまで絶飲食(*´-`)


あと3日間は脂っこいもの

コーヒーなどの刺激物

繊維のあるものなど食べてはいけない


また、なんかわからんけど

自分のいる地区から1週間は

出ては行けない⁇っていう

なんでなんだろうか

出血すると困るから?


とにかくいろんな事があり

1番は食べれないというのが

ほんとうにつらかった(>_<)

食べる事が楽しみなので

余計につらい


でも、ポリープ見つかって

とったのでひと安心です(^。^)

また来年、大腸検査しなくてはいけ

ないようです(^_^;)

まぁ、無事に終わって良かったわぁ