毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

楽しみ〜

「トゥルースリーパー 

セブンスピローウルトラフィット」

買ってきました(≧∀≦)


テレビなどで名前は知っていたけど


本当はニトリの枕でいいかな〜

なんて思ってたけど、、、

イオンで見かけて

勢いで買ってしまいました(*^_^*)


まぁ、いいか、、、


ちなみに布団は

全て東洋羽毛で購入

というか、職場に製品をもって

来て実際に触って

確かめることができるので

買っちゃいました


ずーっと使えるし

まぁ、いいかなぁ


肩こりがひどいので

これで改善されるとありがたいけど

今夜は楽しみです(^-^)