毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

初売りに行ってきた

初売りに行ってきた

外はすごい吹雪(^_^;)

だけどここ2日どこにも

出かけることなく過ごしていたので

出かけました


いつもお気に入りのお店に行き

ネットストアでは在庫なしだった

こちらをゲット



めったにこのような色の服は着ませんが

たまにはいいかなぁと思い

購入しました(#^.^#)

ほかにも一着お店で見かけて購入



出かけると結局買ってしまう(^_^*)


初詣はもう少ししてから行こうかな

この天気も早く落ち着くといいなぁ

吹雪くのは大変だし

雪かきも大変です・°°・(>_<)・°°・。