毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

楽しみです

「もう別れてもいいですか」垣谷 美雨


書店にてこちらを購入



SNSで紹介されてて

発売されたら買おうかなと思ってました

書店に行ったら

たまたま一冊だけあり(^_^;)

良かった

読むのが楽しみです


しかし

このままのペースで本を買っていては

家の中に本が多く(>_<)

6畳ひと部屋が図書室になってます

それでも昨年少し処分しましたが


まぁ

読みたいものは仕方ないかなぁ

図書館で借りてくるという事も

考えましたが

期間制限があるので

いまの自分には無理かなぁと(*^_^*)

仕事している間は

いいかぁ〜