毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

とても参考になります

こちらの本を購入

「はじめてでも失敗しない

  花づくりの基本」古賀有子



私にとっては

とても参考になります(^^)


天気が良くて外に出れば

ガーデニングの事で頭がいっぱい

以前は苦痛だった草むしりが

今では苦ではない

ただこれから虫さんが出てくると

ちょっと怖いかな(*^_^*)


あとは

育てるからには失敗したくないから

こちらも購入しました(#^.^#)



趣味の園芸「ラベンダー」

とても勉強になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ちょっと買いすぎかな〜

でも楽しいからいいか〜


ついでに漫画本も買ってきた

4月29日発売だったんだ

知らなかった(*^_^*)