毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

早く暖かくならないかなぁ〜

もう少しで4月

約1年前に形成外科へ異動となり

その半年後の10月に整形外科へ異動

そして今度4月からは外科へ異動とのこと

なんでこんな半年ペースで異動かな〜

また覚えなくてはいけない(>_<)


昨日は上司から相談があると声をかけられ

異動してほしいとのこと

異動理由を聞き

なんとかお願いしますと言われ

やっと今の部署に慣れてきたというのに

今度いく部署は時間外が多いから

業務改善をしてほしいとのこと

仕方ないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気持ち切り替えてがんばろーと思います

その前にあと1週間

今の部署のマニュアルの見直しや

来年度の体制など考えてから

異動してほしいとスタッフより言われ

がんばらねば(*^^*)


まだまだ寒いですね

暖かくなればガーデニングをするのが

楽しみです

そのため書店に行ってきました

「初めての、多肉植物」



「らくちんガーデニング12か月の魔法」



2冊を買ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は休み

読書をしてまったり過ごします(#^.^#)