毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

少しづつ咲いてきました

ミリオンベル

配置を変えたら少しづつ咲いてきました

かわいいですね(#^.^#)



ソフィニア いちごシェイク

こちらは大きくなってきています



どちらも大きい鉢に植え替えしました

庭に植物が増えすぎて

朝や夕方の水やりが大変です


でも見ていると癒されますね〜


今の時期

ナメクジ多いですねー

こちらを購入したけど

ナメクジっていつまで出てくるんだろうか?



最初はナメクジや虫が出るたびに

ビクビクしたり怖かったけど

なれました(*^_^*)


仕事から疲れて帰ってきて

庭には沢山の花たち

癒されますよね