毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

暑いですね〜そんな時はゆっくり読書🎵

暑い日が続いていますね(>_<)

こんな日は日中は読書をして

夕方に庭の草むしりをしてます


書店に行き さっそくこちらを購入



先日発表されて直木賞を受賞された

「夜に星を放つ」 窪 美澄

こちらは迷うことなく購入しました


もう一冊

芥川賞を受賞された

「おいしいごはんが食べられますように」

   高瀬隼子



当初購入する予定ではなかったけど

昨日の王様のブランチで紹介されていて

おもしろそうと思い購入しました(#^.^#)


暑くてガーデニングができないため

読書ができて良かった☆彡




仕事柄立っていることが多いためか

最近 足がだるくて(*^_^*)ツラく

足ツボマッサージに行ってきました


その時に見ていた

「レタスクラブ」



ゆっくり読みたい記事があり

購入してきました(#^.^#)

このような雑誌はあまり購入しませんが

久しぶりに購入


3冊全て読むのが楽しみです

まだまだ暑い日が続きますが

体調管理に気をつけていきましょうね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪