毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

やっぱり大変だ〜

昨日は

コロナワクチン4回目をしてきました


夜中なかなか寝付けず

朝目が覚めたら

体がだるい


熱が38度台ありました(>_<)

すぐに解熱剤をのみました

今は37度台まで下がってます

薬の効果がなくなると

またあがってくるんだろうなぁ


今日はゆっくり休みます

熱だけで今は腕の痛みはほとんどなく

明日には熱がさがるかな〜(*^_^*) 


仕事柄

コロナ感染者と接する場面もあり

ワクチン接種を選ばないという

選択肢はなかったけど

家には抗原と抗体が検査出来る

キッドを購入し置いてあります


今はとってもつらいわけでもなく

読書したりテレビを見たり

ウトウトしたりして

過ごしてます(#^.^#)

2、3日の辛抱ですね