毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

やっと落ち着きました

金曜日にコロナワクチン4回目接種をして

今日は熱もなく 

だるさもなくなり

いつもどおりに戻りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんなにワクチンって大変なんだっけ?



昨夜はこんなにまで熱が上がり

つらかった〜(>_<)


明日から仕事なので

夜にでも念のためにコロナ検査を

自分でしようかと思ってます(*´-`)


やはり元気に過ごせるって良いことですね

何気ない当たり前のことが

幸せに感じる

何事もなく1日が過ごせるってことは

幸せなんだなぁと思いました(*^_^*)


書店に行きこちら2冊を購入



「本屋の新井」 新井見枝香

文庫本として発売になったようで

書店で見かけ購入しました


あとは毎月購入している

「趣味の園芸」を購入



多肉植物は自宅に2種類だけですが

参考になればと思い買ってきました

今日もこれからは

おとなしく読書をして過ごす予定です