毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

大きくなったかな〜

こちらは秋色けいとう

購入した時のもの



その後こんな感じです

少しは大きくなったかな〜(#^.^#)



以前に植えたダリアも次から次へと

花を咲かせてくれてます

見ているだけで癒されます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そして書店に行ってきました

2冊を購入

「園芸ガイド」



発売するのを楽しみにしていました



「喰う寝るふたり住むふたり 続3」

こちらは発売するたびに全て購入してます

帰りにはスタバに寄り

いつものものを購入



充実した1日でした


仕事では

コロナが少し落ち着いてはきたものの

問い合わせなど忙しい毎日

少々お疲れ気味

ゆっくり読書をして過ごし

仕事をがんばろうと思います╰(*´︶`*)╯