毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

読書してます〜🎵

この3連休は読書をしていました

「新!店長がバカすぎて」早見 和真

こちらの本は

前作も購入し読みました



このため書店で見かけて即購入



「♯真相をお話しします」結城 真一郎



こちらはずーっと書店に行くたびに

気になっていました

結局買ってしまいました(*^_^*)

いま読んでいます


「きょうも厄日です」 山本さほ



1巻と2巻も購入し

面白かったので購入しました

読むのが楽しみです(#^.^#)


こちらの花は

枯れるたびに摘みとり

何度も新しい花を咲かせてくれます

葉も大きくなり

見るたびに癒されてます

かわいいですね(๑>◡<๑)



花のある環境っていいなぁ