毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

検診に行ってきました

今日はお休みで検診に行ってきました

今年度の検診は全て終わり

とりあえずホッとしています(#^.^#)


また書店に寄り

「至極のお弁当」佐々木善章



今は食べることに楽しみがあり

このような漫画に目がいってしまう


そして

先日テレビで紹介されてた

「女のはしょり道   5」伊藤理佐



5ということは

1〜4が発売されているようですが

とりあえずこちらを読んで

良かったら

他も購入しようかと思ってますo(^_^)o


急に寒くなりましたが

庭にはまだかわいいお花が咲いています







毎日癒されてます(=^▽^)σ

今日から4連休

仕事のある日は

ブログを読むことも出来ないほど疲れ果て

1日があっという間に終わってしまいます

(*^_^*)

この機会にゆっくりと過ごして

チューリップの球根を植えようと思ってます