毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

どうしようかな〜⁇

システムキッチンを見に行ってきました

交換しようかこのまま今のものでいくか

検討中です(*^_^*)






いろんなものがあって悩んでしまう

だけど外壁を工事して

カーポートを設置したりと(・_・;

かなり出費が多かったんだよなぁ

まぁ急がずゆっくり検討していきます


セリアに久しぶりに行ってきました



来年用のカレンダーと手帳

そしてタッチペンというものが

ずーっと気になっていて

やっと買いました

使ってみてとってもいい(#^.^#)


あとこちら

ダイソーでは少しお高いやつを

3足購入して履き心地が良かったですが

セリアのはどうなのでしょうか



お昼のお弁当に

おにぎりを持っていこうと

購入しました

本当に作れるのかな(*^_^*)



100均にもいろんなものがありますね

明日からまた仕事

がんばろーっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪