毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

楽しみです〜🎵

今日は天気も良く

パンジーとビオラを植えました



やっと植えることができました

良かった(#^.^#)



かわいいですね

パンジーは全く手入れもせず

夏頃まで長く咲いていて

楽しませてくれました


そして

以前から購入していた

球根を庭に植えました




どんな風に咲くのか楽しみです


スタバにいき

定番のキャラメルフラペチーノを

購入しました☆彡



とっても美味しったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こちらの漫画はいつも買っているもの

「めしぬま。」 あみだむく

書店で見かけて即購入



癒されるんだよなぁ〜

明日も休みです

読書をして過ごしま〜す(๑>◡<๑)