毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

なんでだろう〜?

昨日

「圧力鍋がドンキで1980円だって」

という話を聞いて

ホントかな〜という疑いの思い

だってT-falですよ(*⁰▿⁰*)

T-falでその値段なら買いたいなぁ

と思い一緒に買ってきてもらうことに


届きました

ホントにそんな値段で買えるの⁇と

疑っていましたが

買えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うれしいです



このため

書店へ行きこちらを購入

どれだけ作るのだろうか(^^;;



そしてこちらも購入



大賞受賞した本

とてもわかりやすく

作れそうなものばかり載ってました

圧力鍋も買ったし

時には料理もがんばってみようかな

(๑>◡<๑)