毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

疲れました〜(>_<)

昨日は仕事で忙しく

休憩も一切とれず

それも2時間残業でした(^^;;


最近はコロナ感染者も多く

その対応をすることもあり

いつもお疲れ気味です(>_>)

いつになったら落ち着くのかな


今日はお休みでゆっくり過ごしました

いま庭にはたくさんの花が咲いていて

日が暮れるのが早いため

帰ってくる頃には

庭の花を見ることができず

今日はゆっくり見て癒されました

(#^.^#)





こちらのマリーゴールドは

種から育てましたが

まだこんなに咲いています

買ってきたものより株が大きく育ち

ビックリしていますo(^o^)o



今は植物にとても癒されてます

癒されるといえば

つい先日ですが帰宅したら

うちのワンコが私の服の中に

スッポリ入って寝ていて

これまた癒されました〜

可愛いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(この服は着なくなったので

寒さをしのぐためにゲージに

置いたものです)