毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

ダウンしてしまいました>_<

日曜日あたりから咽頭痛があり

月曜日に職場で

コロナ検査を受けましたが

陰性でした


翌日には鼻水と咳がでて

話しているだけで

咳が発作のようにでて(>_>)


本日再度コロナ検査を受けてとの事

受けましたが陰性でした

熱が出ることはなく

風邪をひいたようです


先週は休憩もできず

水分や食事もせずに残業もあり

かなり疲れていたんでしょうね

少し反省です(^^;;


もう少し自分を労って

ゆっくり休むことも大切ですね

今日も仕事を休み

今週は月曜日

水曜日と休んでしまいました

ゆっくり休み明日には復帰したいと

思っています

職場の方には迷惑をかけてしまった

早く治ってほしい

健康なこと

元気なことって

大事なことですね(๑・̑◡・̑๑)