毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

ダイソーに行ってきました〜🎵

先日テレビでダイソー商品を

紹介していて欲しいものを

チェックしながら見ていました


ダイソーに行ってきました

こちらを購入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





野菜は結構たくさん買うので

助かります

さっそく今日買ってきた野菜に

使用してみました

効果が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


こちらはドライヤーを使う時に

つけると時短になるということで

良かったです(#^.^#)



こらからの季節に使うかな〜と思い

買ってみました



ゴミ箱の袋がズレるのが

以前から気になってて

お店でこちらを見かけて即購入

袋がピタッとなるので買って正解でした



ネギなど切る時に転がっていかない

いいですね



他に園芸商品を購入し

ちょっとビックリな金額に(*^_^*)

100均だと思うとついつい

買っちゃいますよね〜

まぁいいか


体調も少しよくなりました

まだ咳が少しあります

あともう少しかな

平凡な暮らし

当たり前の暮らしが

幸せなんだなぁって

心から思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)