毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

まだ寒いですねー

雪が降ったりやんだりと

まだ寒い日が続きますね(*^^*)


今日から3連休

セリアに行ってきました



以前テレビで

紹介されてたものを購入 

他に欲しいものがありましたが

在庫がありませんでした


書店にも行ってきました

王様のブランチで紹介されていた本です

「答えは市役所3階に」 辻堂ゆめ



コロナ禍でのお話ということで

興味をもち買ってきました(#^.^#)


そして普段使用している

エクスバリアシリーズ

割引券が何枚かあり

今月末までの期限だったので

いつものゲルとクリームを買い

初めてボディウォッシュを買いました



ほかのボディソープに比べれば

お値段高めですが(^^;)

割引券を使いたかったので

買ってきてしまいました


この3連休は読書をして

ゆったりと過ごしたいと思います