毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

歳にはかなわないなぁ〜

2、3日前から左の目がおかしい

チラチラ何かがみえる(*´-`)

気になり眼科を受診しました


車で行ったら瞳孔をひらいて

検査をしましょうと言われて

午後からまた受診

飛蚊症との診断(>_<)

年齢的なものなので治らないと

天気でも左右されるし

明るさでも症状が変化するとのこと


悪いものではないですねと言われ

とりあえず安心しました(^。^)


いろいろと考えてしまいますよね

定年になって仕事を辞めた時に

目が悪くなり読書ができなくなったら

悲しいなぁとか


まぁ色々考えても落ち込むばかり

悪いものでないというだけでも

前向きに考えていこうと思います


眼科検査に行く前に

パン屋さんへ行ってきました



米粉で作っているとのこと

美味しそう(#^.^#)




美味しいものを食べて

これからも仕事など普段通りの

日常をこれからも過ごすことが

できればと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪