毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

すごい偶然⁉︎

書店に行きその後に

王様のブランチを録画していたので

ブックコーナーを見てビックリo(^_^)o

たまたまサイン入りとのことで

購入してきた本が特集されていました


「黄色い家」 三上未映子



テレビを見て面白そうだったので

買ってきて正解でした

読むのが楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだ少し肌寒い気温ですが

天気が良かったので庭の掃除をしました

水仙やチューリップの芽が出てきていて

なんだかワクワクしています(#^.^#)


きのうラナンキュラスの花を買ったので

参考にこちらも購入しました



もうガーデニングの本は

趣味の園芸以外は買わないようにと

思っていましたが

また買ってきてしまった(^_^*)



このような本に載っている庭には

まだほど遠いですが

自分なりにガーデニングも

楽しんでいこうと思います★彡

明日からまた仕事がんばろーっと