毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

眠いよ〜

眠くって寝ようかと思ったけど

もったいなくて眠れない(*^^*)


今日から3連休です

ずーっと欲しかったストールをみに

出掛けてきました



3種類を購入しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今までずーっとこちらを使っていたので

急に首周りに何もないと

なんとなく落ち着かず(*´-`)



庭にはチューリップの芽が出てきて

賑やかになってきました

今から楽しみです(#^.^#)



これはほんの一部ですが

全部で50個くらいの球根を植えています


そして

システムキッチンを変えることを

決めました

また大きな出費ですが

築25年もなるので仕方がないかなぁ


今のレンジフードというのは

ホーローでお手入れがしやすく

自分でも掃除ができるんだそうです

説明を聞いて驚くことばかりでした

(^_^*)