毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

育てたかった花を見つけた〜🎵

ず〜っと育ててみたかった花を

見つけ植え変えました

サントリーで販売している

マックスマムです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいいですね

1つの鉢に1株の方が良かったかな

まぁ後日また植えかえます(*^_^*)



そしてこちらは家族にあげる予定です




ローソンに行き

ポイントが貯まっていたので

ポイントで買いました




美味しかったです★彡


あとこちらを購入

「ねことじいちゃん 9」



そして同じ形の物を

色違いで購入しました(*^^*)



普段仕事では白衣なので

あまり服装は気になりませんが

買ってしまいました

ちょっと散財しすぎかな( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

まぁ仕事がんばります