毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

大変だ〜(^^;)

先月半ばから腰を痛め

現在まで治らず

整形外科を受診しました(>_<)


安静にして経過をみるしかないと言われ

接骨院に行ってきました

ここで施術を受けると

良くなるんですよね〜(๑>◡<๑)


何日か続けて通うことにしました

そしてコルセットをしていたのですが

再度こちらを購入しました



今まで使っていたのは

同じメーカーのものでしたが

しっかりガードするものを試着したら

やっぱり違いを感じて買うことに

でも高い〜っ(*^_^*)

まぁ仕方ないか


何日か有給を使い仕事を休むことに

安静にして

今までゆっくり出来なかった

読書でもして

早く回復することを願ってます

やはり健康って大切なことですね

(o^^o)