毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

良くなりました〜🎵

接骨院に毎日通い

やっと痛みがとれて良くなりました

ただ心配なので

コルセットはしています(^。^)


こんなに良くなるもんなんですね

ホントびっくりしてます

これで仕事もできます


少し調子に乗りすぎたかもだけど

ガーデニングをしました(*^_^*)

もちろんコルセットをしっかりして

少しやっては休んでを繰り返し



都忘れという花

こちらは多年草とのことで

庭植えにしました(๑>◡<๑)


そして昨年も育ててとても癒された

アズーロコンパクト



草取りは今回はやめました(*^^*)

また腰痛が悪化したら困るので

あとは読書でもして

ゆっくり過ごします