毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

久しぶりの投稿です〜

ずーっといろいろと忙しく

久しぶりの投稿になりました(*^^*)


職場で勉強会があり帰宅時に

頂きました(#^.^#)




コメダ珈琲のカツサンド

そしてデザートにとケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どれもとっても美味しかったです


庭には何年か前に購入した

クチナシ3鉢がそれぞれ咲きはじめ

癒されてます★彡



ビオラの花を処分しようとしたところ

隠れた一部ががんばって咲いていたので

このまま残しています(^_^*)



ビオラなど枯れはじめた花を処分し

別の花を安価に購入し

土を再生できるものをダイソーで

見かけて植え替えをしました


暑くてガーデニングも大変ですが

一つの癒しとして無理せず

楽しんでいます(๑>◡<๑)




そして久しぶりの書店へ

参考にしようと思い買いました