毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

ダウンしました〜(><)

何日か前から喉がイガイガして

なんかおかしいなぁと

思ってたら

今日は咳と鼻水

そして強い寒気に襲われて

エアコンも付けず

毛布にしがみついていました

そのため仕事を休みました(^_^*)


自分でコロナ検査をしたけど

陰性でした


徐々に熱も上がり



最高39.3度まで上がりました

久しぶりのダウンです

朝ごはん以降は食欲もなく

ひたすら寝ていました


明日かかりつけ医を受診して

コロナ検査をしてもらおうかと

思ってます(◞‿◟)


水筒を寝床に置き

アイスノンを使用して寝ます

あーつらいわぁ💦

やっぱり健康って大事だね

当たり前の生活が

幸せなんだよねー★彡