毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

まだまだ症状あります💦

コロナになって10日目

まだまだ咳がひどく薬を飲み続けてます

咳なんかしてると周りの人たちは

抵抗ありますよね>_<

ましてやコロナで警戒している

この時期なので大変です


仕事は復帰しましたが

あまり良くならない

昨日も仕事でした

今日と明日は休みなので

家でゆっくりしようと思います


こちらを購入したので

いま読んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


「人見知りの自分を許せたら

生きるのがラクになりました」

   わたなべぽん



この方の本は

全て購入しています

癒されてます(#^.^#)


今日は涼しく過ごしやすいです

エアコンもつけることなく

穏やかに過ごしてます\(^o^)/