毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

久しぶりの仲間入りです🎵

ダイソーに行ってきました

酢とラー油の調味料を買ってきました



普段はスーパーで買いますが

使いきれずに捨てることになり

こちらを購入しました(#^.^#)


そして観葉植物も買い

鉢も含め660円です

帰宅後すぐに植え替えをしました

久しぶりの仲間入りです

癒されますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ニトリにも立ち寄りました



あとはこちらも買いに行きました

こちらは今月までの

割引券を頂いていたので

それを利用しようと思い行きました



毎日暑い日が続きますね(^_^;)

エアコンをつけソファに横になれば

うたた寝をしてしまい読書もすすまず

涼しくなるのが待ち遠しいです