毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

いっぱいもらっちゃった〜🎵

普段使っているKOSEの化粧水などを

買いに行きました

ブラックフライデー期間ということで

こちらの特典など

いろいろな物を頂きました(#^.^#)




こんなに頂いていいのかしら

このほかに2000円分のクーポン券も

頂きなんか得した気分(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして新しく買ってみました

どうなんでしょうかねー

効果に期待?したいです 笑笑



今週はホント疲れました(*^^*)

休憩も出来ない事が多く

忙しかった

栄養ドリンクでも

買ってこようと思ったけど

忘れてしまいました

明日でも買おっと٩( 'ω' )و