毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

スマホの機種変更に行ってきました〜🎵

バッテリーの減りが早くなり

使い続けて4年ということで

機種変更をしてきました(๑>◡<๑)



iPhone14です

iPhone15だと高額で(><)

子どもも一緒に行き

「14でもいいんじゃない」と言われ

すぐに新しいものが出てくるし

確かにと思い

少し安くなったiPhone14にしました


明日ドンキに行ってケースを買う予定です

データ移行も全て子どもにしてもらい

自分だったら出来ません

無事交換できて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして今日は

2匹目のわんちゃんが亡くなり

火葬に行ってきました。・°°・(>_<)・°°・

うちの中はとっても静かになり

さみしいです

わんちゃんたちには

ホントに癒されました

ありがとうね★彡