毎日楽しく暮らしたい🎵

日々出来事を綴ります

忙しかった1日でした〜

ずーっと毎日忙しい日が続き

やっと休日と思いきや

歯科の定期検診を以前から予約していて

たまたまそこに急遽

午後からの研修も重なり

忙しい日でした>_<


研修を終えて

その後は先週に携帯を機種変更したので

下取りをしてもらうために

携帯会社へ予約して

下取りをしてもらいました

PayPayポイントが頂けるそうです

いくらもらえるのかな〜(๑>◡<๑)


そして書店へ行き

こちらを購入しました



「ランチの時間」 益田ミリ

この方の本は結構買っていて

読むのが楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日は雪マーク

雪が積もるか心配だけど

読書でもして

ゆっくり家で過ごす予定です